忍者ブログ
30代主婦が同世代女性に向けて、発信するブログです。 いつまでも、健康で美しく若々しくあるために使っていきたい商品を研究し、紹介していきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は都内でもかなり雪が降りましたが、今日から3月。もう暦の上では春!
どんどん暖かくなって、桜が咲いて・・・大好きな季節ですがお肌にとっては乾燥・紫外線・花粉症、とけっこう過酷な季節でもあります
 
そんな過酷な季節にオススメなのが『オラクル化粧品』
トライアルセットを購入し、はまっています。
使い切ってしまうのが恐ろしいくらい・・



 
梨花さんや平子理沙さん、東原亜希さんなど、数多くの芸能人に愛用されているレクシアのオラクル化粧品ですが、最近すごく気になっている憧れの女性 山田佳子さん(美魔女コンテストでグランプリとった方です)もオラクル化粧品を愛用していることが発覚!
中でもオラクル化粧品の化粧水(クラリファイング・トナー)が特に気に入っているそうです。
化粧水を月4本使うという山田佳子さん。

もしかしてオラクル化粧水を4本なのかなぁ~?
・・・そこまでは分かりませんが、とにかく憧れの女性が使っているのと同じものを使っていることが分かっただけで、もうテンションが
 
オラクル化粧品、トライアルセットで一通り使ってみたんですが、口コミ通り即効性を感じられたことに感動
オーガニック化粧品だからお肌にいいんだろうなぁ~とは使う前から思っていましたが、こんなに即効性があるとは予想していませんでした。

 
オラクルでメイク落とし、洗顔すると汚れはきちんと落としてくれるのに、つっぱるどころか し~っとりするし、粒子の細かいミストタイプの化粧水を吹きつけると、サラっとしているのに不思議なくらい潤うんです。
オラクル化粧品はシリーズ全てにおいて、自然の香りがとってもいいんですが、この化粧水はNO.1!!(私の勝手なランキング
 

ローズの優しい香りにホント癒されるんです。
うっとりしてしまうくらい。
ローズの香りには、女性らしさを高めたり、リラックス効果がある他、お肌のひきしめや保湿、しわやたるみにも効果が期待できるそうです。
山田佳子さんもこの化粧水の効果で45歳とは思えないような美魔女美肌を維持しているんでしょうか・・。

 
癒し&潤い効果抜群の化粧水の後に、オラクルの美容液をつければもう何もつけなくて大丈夫なくらいしっかり保湿され、うるおいが持続。
決してベタベタする訳ではないのに、肌の内側からしっとりされてくれるこの美容液も使い続けたい!と心底思う一品です。
 
クレンジング・洗顔・化粧水・美容液、日々のスキンケアはこれだけでも十分ですが、オラクルのトライアルセットには他に目元用美容液・集中ケアマスク・ナイトクリームも入っていてとってもお得♪
お肌の調子が悪いときや、ここぞ!という時のスペシャルケアとして重宝するアイテムです。
まだまだ続く乾燥にも、一気に増える紫外線にも、花粉症からくる肌荒れにも、オラクルの植物成分の香りとパワーならなんとか乗り切れるんじゃないかと思います!!
 
先日テレビで公開された45歳美魔女、山田佳子さんのすっぴん。本当に美しかった・・・
もちろんスキンケアの他に、様々な努力をされているんだろうろ思いますが、「山田佳子さんが使っている化粧水は何?」と興味のある方、一度『オラクル』をお試しください!
 
トライアルセットなら一週間分7350円分が1800円ととってもお得なうえ、送料も無料ですよ♪


こちらの体験談が参考になります!
   ⇒
オラクル化粧品 芸能人にも大人気のコスメ



お得なトライアルセットご購入はコチラからどうぞ!
 


山田佳子さん愛用コスメのご紹介記事
⇒ 山田佳子さんが使っているクリーム
⇒ 山田佳子さんがお母様にも勧めたいという生サプリ
⇒ 山田佳子さんが定期購入している美容と健康の為の酵素サプリ












PR
基礎化粧品の 『オラクル』 ってご存知ですか?
 
デパートやドラッグストア等
店頭での販売はされていないらしく、ネット上での販売
しかされていないので、私はわりと最近まで知りませんでした・・。

 
30歳を過ぎてお肌の悩みがどんどん増え、
スキンケアも変えていかなきゃな~
と思っていたところ、ママ友に教えてもらったのが『オラクル』
「ものすごく原料にこだわった基礎化粧品で、すごくいいの 
お得なお試しセットがあるからとにかく使ってみるといいよ」 
と言われ、とりあえず公式HPをチェック

 
“原料にこだわった” という噂どおり、
オラクルには何十種類もの植物エキスを配合。
使用される植物は北海道旭川にある自社農園で
大雪山の地下水によって育てられ、職人の手仕事によって
じっくり時間をかけてエキスを抽出している ということです。

 
では、なぜ「植物」なのか・・・ 
植物には本来、人体をつくる要素が備わっており、体内の細胞は同質と記憶しているので、植物成分は自然に肌に受け入れられるそうです。

そこで、、例えば
「実・種」の、代謝エネルギーの根源となる成分
「葉・茎」の、循環を促し、うるおいを保つ成分  
など 特有のパワーを持った植物成分をバランスよく配合することで
 肌を「補う」のではなく、内から「生み出す」パワーを与え、自ら美しくなる力を呼び覚ましてくれる というのです。
 
確かに良さそうだけど・・ホントに~?? 
と思いながらも トライアルセットならお得だし
と購入してみました。
 
 
トライアルセットとはいえ、
洗顔、マスク、化粧水、美容液、ナイトクリーム、
集中ケアマスク、目元用美容液 と7品しっかり入っています。

 
とにかく気に入ったのがその香り。
7品全てに植物の豊かな香りが漂い、
まるでアロマのよう♪ 
これだけで癒されます♪ 
 
そして7品それぞれが「いい仕事」をしてくれるんです

メイク落とし、洗顔、はきちんと汚れを落としてくれるのにつっぱらず、しっとり。

化粧水、美容液、ナイトクリームはしっかりお肌に入り込む!

化粧水はミストタイプで、ローズの香りが顔中に広がる・・至福のひと時です♪
 
目の下のクマ、たるみ感が最近けっこう気になっていたので
目元用美容液 は特に重宝しました
少量でもよくのびて、翌朝にはハリが・・!!
 
 
 
空気が乾燥しすぎて、冬なのに「脱水症に注意!」
というニュースを今日見かけました。

お肌もカラッカラに乾ききっています。
こんな時こそ『オラクル』の上質スキンケアで
“強く、美しい肌”を目指したいですね♪



↓↓ オラクルが気になる方は体験ブログが参考になりますよ!
オラクル 口コミ | 大人気コスメ初体験♪


↓↓ 公式ホームページ チェックしてみてください!
最高の美容品を試せる幸せ♪『オラクル トライアルキット』
 








カテゴリー
リンク
ランキング応援お願いします
コスメ

バーコード
お気に入りリンク集
リンク集TOPへ
忍者ブログ [PR]

material by: