忍者ブログ
30代主婦が同世代女性に向けて、発信するブログです。 いつまでも、健康で美しく若々しくあるために使っていきたい商品を研究し、紹介していきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れていると真夏のように暑くなってきました。
子どもがいると長時間公園で遊んだり、外で過ごす時間も多くて日焼けが気になります。
 
日焼けをした後って色が黒くなるのはもちろんだけど、乾燥したり赤く肌荒れしたり、シミになったり・・・と色々悩みの種が(・・;)
 
毎年「美白美白!」と思いながらもなかなか効果を感じらずあきらめかけていました。
 
でも、今年はすっごくいい美白シリーズを見つけたんです!
 
それはディセンシアの新しい美白シリーズ『サエル』。

 
今まで美白効果を感じられなかったのは、“敏感肌”のせいだったのかも知れないんだって!  
敏感肌だと紫外線などの外部刺激の影響を受けやすくて炎症を起こしやすいし、乾燥しやすいから、美白有効成分が効きにくいんだそうです(-。-;)
 
スキンケアシリーズでは信頼と実績あるポーラ・オルビスグループのポーラ研究所で確かめられました。


そこで、敏感肌のケアをしながら美白有効成分をしっかり肌に届けてくれるのが敏感肌専用美白シリーズ『サエル』 なんです。
 

とってもお得なサエル・トライアルセットがあったから、買ってみました。
ローションとクリームと日焼け止めクリームの入ったトライアルセットです。

 
使ってみたら保湿力がすごい!
「あ~肌に浸透しているな~」っていうのがすごくよく分かる、保湿力抜群のローション


そしてダメージを受けた肌を、抗炎症作用のある成分や抗酸化作用のある成分が修復してくれるというクリームも、全くベタつかず付け心地がいい。
 
フェイス用の日焼け止めクリームにも炎症を抑える成分が入っていて、敏感肌仕様です。
メイク前につけると、程よく明るく透明感のある肌に見える色が付いているので、化粧下地としてもかなり優秀な日焼け止めでしたよ。

 
今年の夏こそは敏感肌のケアをしながら美白をかなえてくれる『サエル』でしっかり美白ケアしていきますっ!!

 
↓こちらサイトも参考にして、敏感肌美白にトライしてみて下さい↓
ディセンシアの新美白ケア「サエル」
 








 
PR
カテゴリー
リンク
ランキング応援お願いします
コスメ

バーコード
お気に入りリンク集
リンク集TOPへ
忍者ブログ [PR]

material by: