忍者ブログ
30代主婦が同世代女性に向けて、発信するブログです。 いつまでも、健康で美しく若々しくあるために使っていきたい商品を研究し、紹介していきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かくなって、だんだん日焼けが気になってきました。

子どもの頃は、日焼けは元気の証!日焼け止めなんてほとんど塗ったこともありませんでした。
10代・20代前半頃も「まぁ、夏が終われば元にもどるでしょ・・」ってそんなには気にしてなかったのですが、30代になってシミが出来始めると、そんなこと言っていられない・・。


シミって出来始めると、増えるのは早いけどシミを消す事はそう簡単ではない
そして、シミの他にも、な~んとなく肌の色が若かりし頃とは違う・・。
元気なつもりでも、なんか疲れているようなくすみがあるんですよね。
 

そんな悩みの強力な味方になってくれるのが、ポーラの『ホワイトショット』シリーズ
 
シミだけでなく、肌全体の黒ずみ・黄ばみ、透明感のなさなど、大人の肌特有の“エイジングにごり”に、ポーラの新しい発想と独自成分でアプローチしてくれる美白美容液です。
 
『ホワイトショット』 には2種類。

「ホワイトショット QL」→ 2012年 ベストコスメ賞 受賞!
「ホワイトショット クリアセラム」→2011年 ベストコスメ 8部門受賞!

となかなかの実力派美白化粧品なんです! 
よく雑誌でも見かけて気になっていたんですよね
  

その『ホワイトショット』が今年2月にリニューアルされました。
「ホワイトショットQL」のリニューアルバージョンが 『ホワイトショットCX』
発売から間もないにもかかわらず、女性雑誌「VOCE」5月号の THE美白ベストコスメ 美容液部門で1位を受賞した、ポーラの話題の美白アイテムなんです。
 
 
紫外線を浴びるとメラニンを作るメラノサイトが肥大し、メラニンを顔全体にまきちらして“メラニンにごり”を引き起こす。
また、炊き立てのご飯が、時間が経つにつれて黄色く弾力を失うように、肌も加齢によって「糖化」して“黄ぐすみ”やハリ・弾力の低下が起こることにポーラは着目。
 
メラニンの生成を徹底的に抑える成分と、糖化を抑える成分を、ポーラオリジナル浸透ナノカプセルが肌の奥までしっかりと届けてくれるのが『ホワイトショットCX』です。
肌全体の色を明るく変われば、若々しくみえますよね♪
 
 
『ホワイトショット クリアセラム』はメラニンが更なるメラニンを生むという負の連鎖に着目し、その連鎖を断ち切るための美白有効成分や保湿エキスを効果的に配合。
出来てしまったシミに、そして新たなシミを作らないように強力にアプローチしてくれる部分用美容液です。
 
 
シミが出始めているということは、シミ予備軍も肌の中にいっぱいあるはず・・。
シミやそばかすを消すのも、出来ないようにするのも、肌の色を明るくするのも早め早めにコツコツとケアしていくのが重要。
 
私には、ポーラ『ホワイトショット』けっこう高価だけど、美白・美肌のために頑張ってケアしていきたいと思います!!


公式サイトはこちらから
 ↓    ↓    ↓  
バナー原稿 120×60 (120217)imp








PR
カテゴリー
リンク
ランキング応援お願いします
コスメ

バーコード
お気に入りリンク集
リンク集TOPへ
忍者ブログ [PR]

material by: