忍者ブログ
30代主婦が同世代女性に向けて、発信するブログです。 いつまでも、健康で美しく若々しくあるために使っていきたい商品を研究し、紹介していきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20代の頃はエイジングケアとかアンチエイジングなんて全然気にもしていませんでした。
でも30代に突入してから数年たち、20代の子を見るとやっぱり違うんです!
ハリ・弾力・キメの細かさなどなど・・。
 
見た目年齢は少しでも若くありたい! 女性なら誰でも思いますよね。
そこで、最近気になっているのがポーラの『アグレーラ』
 

・肌が乾燥するようになった
・ほおの毛穴が目立ち始めた
・ほうれい線にファンデーションの筋ができる
・笑いジワが消えにくい
・枕やシーツの跡がつくと消えにくい
・夕方になるとワントーン肌色が落ちている気がする
 
↑一つでも当てはまったらエイジンケアを始めた方がいいそうです
 
そこで「ハリ感までアップするうるおいスキンケア」として初めてのエイジングケアのために誕生したのが『アグレーラ』
 

ただ潤うだけでなく、ハリや弾力をかなえるためにアグレーラ全アイテムに配合されているのが「モイスチャーセラミドカプセル」
従来のセラミドよりもはるかに小さい超微粒子カプセルに保湿成分を閉じ込めることで、すみずみまで「瞬間保湿」、さらに角層の奥深くまで「根本保湿」
これにより、湧き上がるような潤いとともに、もっちりとしたハリ感までアップする!というのです。
 

香りにもこだわり、レモンやマンダリンオレンジの爽やかな香り、ユリやムスクなどのエレガントな香り、フルーティーフローラルの香りなど女性らしい、フェミニンな香りに包まれてスキンケアタイムが優雅なひとときに。
 
 
 
~ポーラ『アグレーラ』の口コミをご紹介~
 
「洗顔の泡立ち、キメの細かさはとても良いです。洗顔後のツッパリ感もなく使い心地が好きです。
化粧水はとろりとしていますが、のびが良く浸透も早いです。乳液はさらっとしていてベタつきもありません。お肌がもっちりします。
2週間のトライアルですが、いつもの乾燥して粉がふくこともなくなり、肌が柔らかくしっとりした感じがします。」
 
 
「口の周りなど一部に乾燥があり、ファンデーションを塗るたびにどうしたものかと思っていましたが、気づいたら気にしていない自分がいました。
乾燥知らずの肌になるっていいなあと思った瞬間でした。」
 
 
「私は非常に乾燥肌なのですが、これを使った後はしっかりと潤いが持続しました。
香りも良く、使用感も良かったです。」
 
 
どの口コミを見ても、とにかく保湿力が高いことがよく伝わってきます♪

 
ポーラからの発売という点でも信頼がおけるのですが、そう安いわけでもないので、ちょっと迷ってしまう・・という方にはトライアルセットもあります。
クレンジング・ウオッシュ・ローション・ミルクがたっぷり2週間分お試しできるお得なセットで『アグレーラ』の使い心地、保湿力・香りなど実感してみたいと思います!!
 
公式サイトはこちらから⇒ POLAのアグレーラ  










 
PR
カテゴリー
リンク
ランキング応援お願いします
コスメ

バーコード
お気に入りリンク集
リンク集TOPへ
忍者ブログ [PR]

material by: